一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

東北の度2

2日目
岩木山
岩木リフト


ハクサンチドリが一杯咲いていてテンションが上がりっぱなし

        チドリ

色変わりのピンクや白も

              千鳥白

                            群生

                            千鳥群

        カトウハコベ
         カトウハコベ


   浄土が浜
   浄土が浜

予報では全工程雨マークが出ていて傘にカッパ防水スプレーを用意していましたがお天気男の主人のおかげで観光中雨にあいませんでした。
予定では朝早くおきてもう一度浄土が浜を散策するつもりでしたが宿についたら雨・・・
でも宿を出発する頃にはあがってくれ、お天気男さまさまでした。

3日目
三陸海岸で一番美しいといわれている 北山崎
北山崎

       海岸線を三陸鉄道に乗ってみました。
        三陸鉄道

              車内から
              電車内

                     恐山
                     恐山

3日目の宿下風呂温泉


4日目

仏が浦を遊覧船に乗ってめぐりました。
仏が浦3
自然の造形のすごさに感動でした。

        ハマベンケイソウ
       ハマベンケイソウ

                  ハマボウフウ
                  ハマボウフウ

ソバ畑
ソバ畑

途中寄った道の駅で食べたおそばおいしかった!!

3泊4日の旅 温泉に入っておいしいもの食べて珍しい花たちが見れて いい旅でした。
何より母が喜んで元気に帰途に着けた事が一番かな。
そして連れて行ってくれた主人に感謝です。ありがとう。


 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad