一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

誕生

予定日より11日早く7月5日に初孫ができました。
2754gの姫ちゃんです。

主人は生まれそうだと連絡入れたら会社を早退してかけつけ、
誕生の喜びを共有することができました。
元気に泣いてバタバタ手足を動かしてる様子をみて
私たちの孫として
「生まれてきてくれてありがとう」
と言う気持ちが一杯で
うれし涙があふれてきました。

検査
産湯後身体計測中 新生児室にて


妊娠の報告をもらってからおくるみの制作にかかりました。
製作

気が向いたときにすこしづつ、1ヶ月ほどかかりました。
おくるみ

退院時に来て帰るベビードレス、久しぶりにミシンと格闘しました。
ベビードレス

ほのちゃんの顔見てるとかわいくてかわいくて
ババ元気でいなくちゃねぇ~

mito.jpg
ミトンとスタイ

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad