一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

節分草

こちらを出掛ける時は日陰にまだ雪が残ってました。
しかし北に向かってるにもかかわらず、
途中雪がない所があり、今回積雪は同じ県南でも
周りの山などで随分積雪量が違っていたんだと感じました。

群生地の近くでも雪の量がちがってました。

着いてみると一面真っ白で、
イノシシ除けの電線が張ってありました。
DSCF3263.jpg

雪の中で咲いてました。
雪原


DSCF3256.jpg

DSC04460.jpg

DSC04445.jpg

DSC04443.jpg

一杯咲いてる場所は真ん中あたりで入れず、
撮ることができませんでしたが
しっかりと目に焼き付けました。

コメント

群生地の節分草

こんばんは。
それにしても雪が多いこと・・・
雪の中の節分草も素敵です。
猪が出るのは困ったものですね。
寒くて遠出は出来そうに無いので、くらちゃんとこで見せて頂くわ。
群生地の節分草見せて頂いて有難う~♪

えんじぇるさんへ

主人が急に行ってみようと
ついてみて唖然、真っ白だった。
つるつるだったのでこわかったです。
雪にかくれて群生は見られませんでしたが
でもめった見られない景色でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad