一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

6月の庭

季節が変わり 春から梅雨 花たちは律義に咲いてくれてます。
写真は撮るも日記に載せないままパソコンのフォルダーに・・・
そのうちCDに移行・・・の繰り返し
ブログ始めたころは更新するのが楽しかったのに
だんだん面倒になってきて、歳のせいにしてさぼる気持ち
これじゃだめだと思う気持ちあるんだよなぁ

バラモンジンの黄色
バラモンジン黄

バラモンジンの綿毛
バラモンジン種

柏葉アジサイ
ハーモニー 一重 スノーフレーク 全体
かしわば

赤い花たち
ゲウム・メルトンファイヤー  ガーベラ 
 モナルダ ツクシマツモトセンノウ
あか

ウツボグサ
ウツボグサ

カキラン
カキラン

クモキリソウ
クモキリソウ

ミヤマカラマツ
ミヤマカラマツ

アメリカシャガ
アメリカシャガ

イワダレソウ
イワダレソウP

コメント

こんばんは。
バラモンジンの綿毛はドライになるの?
初めてみました。
アメリカシャガ、うちは咲くかしら?
イワダレソウもグランドカバーになりましたね~♪♪
いろいろ見せて貰って有難う~♪♪

↓ 四国遍路満願出来て良かったですね。
すごいわ!!

えんじぇるさんへ

バラモンジンの綿毛タンポポと同じように種が風に吹かれて飛んで行ってます。
イワダレソウいい感じに広がってきてます。
えんじぇるさん印満開ですありがとう。

四国遍路二巡目参拝してます。
少し余裕が出てきて、途中に咲いてる花の観察ができるようになりました。

お元気ですか。
お庭のお花、綺麗に咲きましたね。

四国遍路も、巡られたんですね。
2巡目ものんびり楽しみながらお気をつけて
いらしてくださいね。

よもぎさんへ

何もかも手抜きで~~
律義に咲いてくれる花に癒されてます。
一巡目が終わってから今年しかいただけない朱印
私たちが1200年の記念のときに参ったよと残そうと思い立ち 2巡目始めました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad