一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

スポンサーサイト


はや12月中旬

久しぶりの更新です。
3か月ぶりでログインするのにパスワード変更と表示されてました。
パスワードの管理、統一してると危ないということで
項目ごとに設定してますが
覚えられません・・・メモを探すのに一苦労
そのうち管理できなくなりそう・・・

手作りのスケジュール帳出来上がりました。
スケジュール帳1

とりあえず15冊
スケジュール帳

100円ショップで買えばいろんなのがあるけどだんだん記録が
面倒になってきて項目だけ書くようになりました。
大きさが自分用に設定できるので毎年頑張って作っています。

イスを主人の友人に作ってもらいました。
ボトル

松ぼっくりのツリー
松ぼっくりサンタ



コメント

9冊目に

いつも 手作りの手帳有難う~♪♪
昨日、2017年度用に入れ替えをしたら、もう9冊目でした。
手作り工程を思うと大変な作業だろうに、いつも感謝です。
振り返ってみるとチョコチョコとメモってる・・
やはり、花の名前が多かったです^^
最近は大事な事はメモしないと直ぐに忘れるのです。
時々、古いメモを探しに引っ張り出してます。

今年も後3日、いろいろお世話になりっぱなしでしたね。
どうぞ良い年をお迎え下さい。

えんじぇるさんへ

携帯にメモる人が多いようです。
アナログ派なのでできません。
もう9冊に~~ひと昔になってきてます。
日記みたいに文章は続けられないけどメモぐらいは・・ねぇ。頑張って自筆残しましょうね。
こちらこそありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

