一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。



八ヶ岳倶楽部へ

柳生博さん真吾さんのお店に行ってきました。
DSCF8343.jpg


お庭もステキで時間を忘れてしまいそうです。
DSCF8346.jpg


マイズルソウの中にギンランが咲いていました。初めての対面に感動。
PICT0059.jpg


クサタチバナ
PICT0070.jpg


コアジサイが出番を待っています。
PICT0063.jpg


屋根の上にも鳥さんたちのプレゼントでしょうか?ちょっとしたお庭になっています。
DSCF8336.jpg


オブジェも色々
PICT0068.jpg


カエルさんがいました。(お店で3千円チョットでありました)
DSCF8339.jpg


お店の中で
DSCF8341.jpg


レストランのテラス
DSCF8327.jpg


フルーツティー(大2520円)とお奨めのパスタで。
DSCF8329.jpg

DSCF8330.jpg


柳生博さんが気さくにお相手なさっていました。(ツーショット写真にも快く応じていただきました)DSCF8332.jpg
パッチワークのベスト4万8千円でお店にありました。

コメント

たくさんの写真ですね!ありがとうございます。
ゆっくり行ってみたい場所です。

ミセスサニーさんへ

森林浴ができてゆったりした気分になりました。
お奨めの場所です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

