一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

寄せ植え

5月に花かごでいただきました。
かご花

かごから出して寄せ植えに
寄せ植え


八重咲のインパチェンス
インパチェンス八重

寄せ植えは苦手です。
ゴールデンセージ  八重咲インパチェンス(ピンク)  
ユーフォルビア・ダイアモンドフロスト
苗でいただいた
インパチェンス(ピンク) ブロワリア(白)を加えました。

アジサイ ワイヤープランツ プテリスは鉢植えに

コメント

ブロワリア

ブロワリア咲いてますね~~(^▽^)/
私は2本だけでしたが、一応咲きだしました

頂いたときは秋口でしたので、これからず~~と
大きくなって沢山咲いてくれますよ

ショパンさんありがとう

ブロワリアは種がとれそうです。
クレオメも白が咲き始めました。
いつもと違った花を楽しませていただいてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad