一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

お花見

テレビで見ごろだとニュースで放送されていたので出かけてきました。
一つの花自体は小さいけれど群生していると白いお花の絨毯ができているようで
それはそれは見事でお花に一杯の英気をもらいました。
自然の中に咲いてる姿はどれもとびっきりの美人にみえました。
PICT0036.jpg

minnna.jpg



gun1.jpg
群生の様子

yae.jpg
多弁咲き
mitugo.jpg
三つ子
bakku.jpg
後姿
PICT0038.jpg



コメント

綺麗♪

今年も見られて良かったですね~~~♪
えんじぇるさんもご一緒で楽しかったでしょうねo(*^ー^*)o
もう歩いても痛みは無いの?

楽しかったわ~♪♪

くらちゃん、こんばんは。
お誘い頂いて有難うございました。
まだ昨日の余韻に浸っていま~~~すッ!!
ありゃ~?? 群生の様子の画像が素敵でこんなとこもあった??・・・・ 見落としてるぅxxxx。。
望遠レンズもいいなぁ。
三つ子ちゃんもよく撮れてるね。近づけなかったもんねぇ。。
お陰さまで一日楽しく過ごせて健気になりました。

ショパンさんへ

みてくださってありがとう。
えんじぇるさんとお花見しながらおしゃべり楽しんできました。お蔭様で体調は随分とよくなり、出かけてみようという気がでてきました。

えんじぇるさんへ

昨日はこちらこそ有難うございました。
重いカメラ提げていったのに一眼のカメラの調子がよくなくて・・・一眼は一枚目と最後、そして後姿がfuji
のこりはcasioのカメラです。

カメラによって違って見えますがセンスが足りない・・・泣く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad