一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

結婚式

3月15日に長男が結婚式をあげました。
30歳までには結婚するからと言いながら、有言実行ならず。
31歳になってめでたく結婚することになり、
親として肩の荷がおりました。
DSCF0352.jpg

晴れ姿をを見てると今までの成長過程が次々と想いだされ、
胸が一杯になって涙がこぼれ、
「泣くな」と何度も息子に注意されました。

手作りのティアラ
DSCF6685.jpg

ネックレスとイヤリング
DSCF6425.jpg

ウェルカムボードとドレス人形
DSCF0386.jpg

私の母が書いた手書き友禅のウェルカムボード
DSCF0387.jpg

ブーケ
DSCF9384.jpg

お色直し
DSCF9451.jpg

披露宴の途中にお嫁ちゃんのお父さん(3月14日)と主人(3月16日)の還暦を両方の子供たちから
赤いちゃんちゃんこと帽子をプレゼントしてもらうサプライズがあり、
主人も二人の娘に囲まれニコニコ顔でした。
長男たちは新生活を外で始め、
私たち夫婦も二人だけの生活が始まります。
さてさてどんな生活が待ってるかしら。





コメント

おめでとう~~♪

わ~~~息子さんの結婚おめでとうございますo(*^ー^*)o
次男さんのときもウエルカムボードなどいろいろ手作りされてましたが今回も沢山素晴らしい作品でお祝いされたんですね~~o(*^ー^*)o
母親とおばあちゃんの心のこもった最高の祝福ですね

これでひと安心ですね♪
これからはくれぐれもご自身の体をいたわってくださいね

ありがとう

まだバタバタとしていて、二人に振り回されています。
庭の花達も目覚めて知らないうちに終わってしまってるものもあります。

おめでとう~♪

息子さんのご結婚おめでとうございます。
皆さんで手作りされてお嫁さんをお迎えなんて素敵です~♪
ウエルカムボードにドレス人形も凄いし羨ましいです!!
どうぞ~~お幸せに~♪♪

おめでとうございます。

素晴らしい結婚式ですね。
皆さんの心が伝わってきて、感動です。
優しさに溢れていて、素晴らしいです。

どうぞ、末永くお幸せに。

くらちゃんも、健やかにお過ごし下さいね。

えんじぇるさんへ

時間があっというまに過ぎてしまい、式からもう一週間が過ぎてしまいました。今日ご近所への挨拶まわりをすませたので私達の役目がやっとおわりました。
主人にこれからがわれわれの時間だからしっかりしろとはっぱをかけられました。
ボケ防止に頭を使うこと探せと息子にも・・・どうしましょう。

マスミさんへ

有難うございます。
サプライズがあって主人の挨拶が原稿通りにいかなくて
しどろもどろになったり、本人達へのサプライズもあって
いい式があげられました。

おめでとうございました!

よかったですね、肩の荷がおりたのですね。
泣くなと言われても、泣けますよね。
みんなの気持ちが伝わってくる素晴らしいご結婚の様子、
とても羨ましく感じました。

ボケ防止なんて、
くらちゃんの探究心好奇心のことを
知らないんのかしら、息子さん。

ミセスサニーさんへ

ありがとうございます。
息子からの感謝のメッセージに16年間お弁当作ってくれて有難うとあり、気にしてくれてたんだと思うとホロリ。
お嫁ちゃんにバトンタッチできてほっとしています。
朝の緊張感がなくなってくるので刺激がなくなり呆けてくる
くるぞ~と・・・息子。
サニーさん達若い人からエネルギー一杯くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad