一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

セリバオウレン

我が家に咲いてるのは両性花みたいです。
DSCF7256.jpg

コメント

ここだったのね!

なかなかここに来れなくて。。。
ブログも始めていたのね。
くらちゃんもネットから離れられないのね。
離れるとさびしいし、ネットを続けるのは、大変な部分もあるし。
ネットと付き合うのは、難しいです。

マスミさんへ

こんばんは
訪問有難うございます。
ネット依存症でしょうかねぇ。
気が向いたら書き込みして日記も気分次第、
最近は以前のようにどっぷりじゃなくなりました。
調べたいこと検索すればすぐ出てくるこのツールもう手放せません。気負わず自分のペースで・・・ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad