一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

おおみそか

夜中に風の音がすごくて何度も目が覚めました。
白いものがチラチラとしてるのが見えうっすら雪化粧していました。

DSCF4438.jpg
午前7時過ぎの様子

長男の結婚、主人の定年退職、二人の還暦と節目の年でした。
入院するようなことがなかったのが何よりの喜びでした。
年を重ねるごとに一年があっという間に過ぎていってしまっています。

DSCF4449.jpg
幼苗にも雪

つたないブログにお越しいただいて有難うございました。
よいお年をお迎えくださいませ。



コメント

ありがとう

くらちゃん昨年も本当に楽しいおつきあい
v(゚ー^*)v^☆ありがとー ね

御主人とくらちゃんは同じ歳でしたのね
これから益々くらちゃんを助けてくださるでしょうから
嬉しいですね

どうぞ今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくね~♪

(種まきやはりこちらでは無理みたいです・・・今までと違って大きくなるお花が欲しいので、くらちゃんが蒔いて余った苗を5月頃分けて欲しいので・・・・m( __ __ )mね)

ショパンさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
苗了解です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad