一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

バラを地植えに

習わしで弔事の時に庭を使ってたので、
玄関先は移動できるように鉢植えにして管理していました。
時代が変わって弔事も式場を使うようになり、
鉢植えスペースを改修することに
竹の柵を取り払い、バラを地植えにしてもらいました。
29本のバラ(種類は色々)
柵がないと随分と広い感じがします。
鉢植えはミニバラ

DSCF4511.jpg

ビナンカズラをグリーカーテンにとラティスに誘引
DSCF4509.jpg

レッドバローム(ミニバラ) マジョリカ 月月粉
bara.jpg

コメント

管理が楽ですよ~♪

くらちゃん、こんばんは。
バラを地植えにされると水遣りが楽でいいで~す。
バラコーナーが出来てたくさん植えられたんですね!!
きれいなバラですね♪♪

今晩から寒波で寒くなりそうです。
風邪引かないように気をつけましょう!!

えんじぇるさんへ

子供が小さい頃には砂場あそびのコーナーでした。
プランターとバラの鉢植え 宿根草を植えていました。
私がプランターと宿根草を移動してあとのバラの植え付け葉主人がしてくれました。
狭い場所にギュウギュウ詰めです。
私の自由に出来る場所がほしい。。。。
硫黄合剤をどうしようかと思案中・・・

すご~~い薔薇が29本も??
素敵なお庭になりましたね~~
春が楽しみですo(*^ー^*)o

茎だけ見えるのはセツブンソウ????
凄いなああああ  もう私は見られそうも無いので・・・

ショパンさんへ

バラ沢山ふえました。
最初はミニバラだけだったのにねぇ~
皆さんのおかげです。

茎だけは節分草です。
春は確実にきてるようです。
ショパンさんも今しばらくのお休みたのしんでくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad