一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

寒牡丹

RSKバラ園の寒牡丹を1月31日に見に行きました。
小雨がパラパラとするお天気だったからでしょうか貸切状態でした。

藁ボウシがならんでいます

全体

それぞれにネームプレートがついてました。(ハイヌーン)

ハイヌーン

page1.jpg

ほかに夏ボウズ 紅梅 マンサク 寒アヤメが。咲いていました

page2.jpg

帰りの抽選でプリムラがあたりました
景品

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad