一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

かたくりのお花見

午後からも晴れてる様なので出かけてきました。

ookabu.jpg

     土筆と一緒   tukusi.jpg

 page.jpg
イチリンソウがまだ蕾状態でした、まだすこしはやかったかなぁ~

コバイモ  kobaimo.jpg

コバイモの白 リンとしていて美人です。kobaimow.jpg

bokasi.jpg

コメント

綺麗~~♪

もうカタクリが満開なのね~~綺麗です~~=*^-^*=にこっ♪
白のコバイモもいい感じね~~♪
写真も素敵です~~♪

ここはまだ雪が残っていて春は遠いです・・

ショパンさんへ

見てくださって有難う。
白のコバイモきれいでしたよ。
>写真も素敵です~~♪
群生の全体はコンデジですがあとは主人が撮ったものです。
私と息子に数を撮れといわれ続けています。
ショパンさんに素敵だといってもらえたと伝えておきます・・・

ホントに奇麗~~♪♪

明るくて奇麗なカタクリのお花見が出来て良かったですね。
やはり山野草は自生地で咲いてるのを見るのが一番!!
白いコバイモも素敵です。
どの画像も明るくて奇麗に撮れています。
変なお天気で今日も肌寒かったですぅ。

えんじぇるさんへ

風が強くて、雨がパラついて寒かったです。
まだ防寒着がしまえません。
カタクリ見てきましたよ~。
自生地で見ると一段ときれいにみえますねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad