一粒の種から

一粒の種から始まる成長の喜びや失敗をちょこっとメモしてみます。

スポンサーサイト


木曽路の旅1

9月20日朝6時出発 11時に菅の台バスセンター到着
しらび平ロープウェイ駅までバスで30分
ロープウェイに乗って7分ほどで頂上到着

駒ロープ

千畳敷カール

千畳敷

花たちは種をつけたりして冬の準備にむかっていました。
ナナカマドの実が赤くなっていましたが
木々の紅葉には少し早かったようです。
セン草
草紅葉きれいでした。

アオノヅカザクラ ナナカマド オオヒョウタンボク チングルマ花後

駒花
コバイケソウ
コバイケソウ

千山母

セン1

一度は来て見たいと思っていた所だったので花が咲いてたら
どんなにきれいだったことでしょう。
楽しみは又今度に

セン2

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くらちゃん

くらちゃん

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

